MS-TW2

あんしん補償サービスとは

あんしん補償サービスとは、万が一の紛失・水没・破損時に特別価格で各パーツを購入できるサービスです。
・特定商取引法に基づく表記

対象製品

MS-TW2シリーズ / MS-TW2Pシリーズ

MS-TW2BK、MS-TW2WG、MS-TW2RD(生産終了) /
MS-TW2PBK、MS-TW2PWG、MS-TW2PRD(生産終了)

MS-TW3シリーズ

MS-TW3BK、MS-TW3WS

MS-TW21シリーズ

MS-TW21BS(生産終了)、MS-TW21CG(生産終了)、MS-TW21NV(生産終了)、MS-TW21PG

MS-TW22シリーズ

MS-TW22BG、MS-TW22PG、MS-TW22NV、MS-TW22WG

MS-TW11シリーズ

MS-TW11BK、MS-TW11RD、MS-TW11BL、MS-TW11RG
※MS-TW1シリーズはあんしん補償サービスの対象外です。

対象パーツ

イヤホン左(L)、イヤホン右(R)、充電ケース

補償対応期間

対象商品のご購入日から、1年間(商品保証期間内)
※対象商品の生産終了後6カ月、もしくはお申込みが各パーツの予定数量に達した場合はサービスを終了させていただきます。
※あんしん補償サービスで購入された各パーツの保証期間は、対象商品のご購入時より1年となります。各パーツを購入された日から1年ではございませんのでご注意ください。

補償内容

イヤホン及び充電ケースを落下等により紛失・水没・破損してしまった際に、 商品保証期間内であれば下記特別価格で各パーツをご購入できるサービスです。

  右側イヤホン本体 左側イヤホン本体 充電ケース
MS-TW2 / MS-TW2Pシリーズ ¥2500 ¥2500 ¥2500
MS-TW21シリーズ
MS-TW3シリーズ
¥4000 ¥4000 ¥3000
MS-TW22シリーズ ¥2300 ¥2300 ¥2500
MS-TW11シリーズ ¥2000 ¥2000 ¥2200

※消費税・送料込の価格です。

サービス利用時に必要な物

対象商品をご購入時の"販売店の捺印・ご購入日が入った保証書"または"ご購入明細書"
※ご購入日・型番・販売店の記載があるものをご用意ください。

サービス利用方法

下記のプライバシーボリシーをお読みになり、「同意する」にチェックを入れ、申込フォームよりお申込みください。
その際に購入証明を撮影し、画像を添付してください。
※添付できるファイル形式は5MBまでのJPEG形式, PNG形式, GIF形式です。詳しくは下記URLをご確認ください。
※オークション等に掲載の画像を購入証明とされた場合の申込はお受けいたしかねます。

発送とお支払方法

佐川急便e-コレクトにて発送いたします。商品到着時に配達員に代金をお支払いください。
※お支払い時にクレジットカードをご利用頂くことも可能です。
このサービスは株式会社プレジールが代行いたします。よって弊社の「あんしん補償サービス規定」と共に、株式会社プレジールの「プライバシーポリシー」にご同意くださる必要がございます。

あんしん補償サービス規定

  • ①本サービスは、日本国内にお住まいの個人のお客様を対象に提供されるサービスです。海外在住の方および法人のお客様は対象となりません。
  • ②本サービスを利用することができる期間は、本商品を購入した日から1年間とします。 また、本サービスを利用して購入されたパーツの保証期間は本体商品の保証期間に準じます。あんしん補償サービスで各パーツを購入された日から1年ではありません。
  • ③当社は、下記(1)~(2)のいずれかに該当する場合のほか、お申込み時の状況により事前に通知することなく本サービスのお申込みを承諾しない場合があります。
      
    (1) お申込者が下記項目に違反した場合
        
    • ・本サービスへのご利用にあたって行う各種情報の当社システムへの登録および当社によるお客様情報の確認の際に、他人名義または虚偽の情報その他不正または不正確な情報を当社に提供する行為
    • ・本サービスを使用して、有償、無償を問わず、営業活動、営利を目的とした利用、付加価値サービスの提供またはその準備を目的とした利用をする行為
    • ・不正に本サービスを利用する行為
    •  
    • ・上記に定める行為を、第三者をしてなさしめるまたはかかる行為を幇助する行為
      
    (2) その他、当社がお申込者のお申込みを不適切と判断した場合
  • ④上記③に該当した場合、当社は、本サービスの全部または一部の提供の中断もしくは中止または当社が適切と判断する措置をとることができるものとします。
  • ⑤当社の故意または重過失に起因する場合を除き、上記③及び④に定める措置に伴いお客様に損害が発生した場合といえども、当社は、お客様に対して何らの補償を行わないものとします。
  • ⑥本サービスの提供として、当社は、お申込み者が保証期間内において購入した対象商品の充電ケースおよびイヤホンの左側、右側のいずれかのパーツを紛失・水没・破損した場合、当社が定める特別価格でご購入いただけます。
  • ⑦当社は、本サービスの終了の如何を問わず、本規約に基づき支払われた購入料金についての返金はいたしません。
  • ⑧当社は、以下のいずれかの事由が生じた場合、お客様に事前に通知することなく、一時的に本サービスの全部または一部を中断することがあります。
          
    • ・停電、地震、洪水、津波、戦争、動乱、暴動その他の天変地変その他の当社の責めに帰すべからざる事由により、本サービスの提供ができなくなった場合
    •      
    • ・本サービスを提供する為に利用する第三者のサービスもしくは設備が利用できなくなった場合
    •     
    • ・上記の他、当社が運用上、技術上その他の理由により本サービスの全部または一部の中断が必要と判断した場合
  • ⑨当社は、当社の判断により本サービスを終了させることができるものとします。
  • ⑩当社は、必要と判断した場合、本規約を変更できるものとします。
  • ⑪当社が本規約を変更後にお客様が本サービスをご利用した場合、当該ご利用をもってお客様が本規約の変更を承諾したものとみなします。
  • ⑫本規約は、日本法を準拠法とします。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー詳細
株式会社プレジール(以下、「当社」といいます)は、お客様の個人情報保護の重要性を認識し、より良いインターネット通信販売サービスの提供に努めるにあたって、個人情報に関する法令を遵守し、以下のように個人情報の保護に厳重な注意をはかっていきます。
■個人情報の利用目的
当社はご注文、お問い合わせ、プレゼントなどで取得した個人情報を、次の目的の為に利用させていただきます。
  • ・お客様からご注文を受け、商品を発送するため
  • ・お客様に商品やサービスをご案内するため
  • ・お客様に代替品・交換品や運送会社の着払い伝票を発送するため
  • ・お客様に初期不良等の場合にご返金するため
  • ・お客様からのお問合せに対して回答をおこなうため
  • ・お客様が応募されたプレゼント企画などの当選発表、景品の発送や発送状況など関連する情報をご案内するため
  • ・商品開発やマーケティング活動のためにお客様の住所、性別などで集計した統計情報を作成するため
  • ・当社がお客様に別途事前にお知らせし、個別にご了解を頂いた目的に利用するため
なお、個人情報をご提供いただけなかった場合、ご注文をお受けすることができなかったり、お問い合わせのご回答等を行えない場合がございます。
■お客様の個人情報の第三者提供
プレジールは、お客様の個人情報をお客様のご承諾なく第三者に提供・開示いたしません。
但し、次の各号のいずれかに該当すると認めるときは、本人の権利利益に最大限の配慮を払いつつ、個人情報を第三者に提供することがあります。
  • 1.法令に基づく場合。
  • 2.人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき。
  • 3.公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき。
  • 4.国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。
■個人情報の委託
当社は個人情報の取扱いの全部又は一部を委託する場合は、委託先と機密保持を含む契約の締結、またはプレジールが定める約款に合意を求め、委託先において個人情報の安全管理が図られるよう、必要かつ適切な監督を行います。
■クッキー(Cookie)について
当Webページ画面ではクッキーにより個人情報を取得する場合がございます。
■個人情報の利用目的の各手続き
プレジールは、個人情報保護法の定めに基づき、お客様の「保有個人データ」について、ご本人またはその代理人からの利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加または削除、利用の停止、消去、第三者提供の停止の求め(以下「開示等の求め」といいます。)を次のとおり受け付けます。
  • (1) 開示等の求めの申出先
    開示等の求めは、必要書類をご持参いただき、ご来社のうえ、「個人情報苦情及び相談窓口」にお手続きください。
  • (2) 開示等の求めに際してご提出いただく書面(様式)等
    開示等の求めは、ご来社いただきプレジール本社で用意しております。申請書の所定事項を全てご記入のうえ、本人確認のための書類(B)と併せて「個人情報苦情及び相談窓口」にご提出ください。
    A)プレジール所定の申請書
    ・個人情報開示等請求書
    B)本人確認のための書類
    ・運転免許証、健康保険証、パスポート、住民票のいずれか1点
  • (3) 代理人による開示等の求め
    開示等の求めをお客様の代理人が行う場合は、「個人情報苦情及び相談窓口」までご照会ください。
  • (4) 手数料
    利用目的の通知および開示のご請求につきましては、1回の申請ごとに、あらかじめ500円(税込)の手数料をいただきます。手数料はご来社の際に現金でお支払いください。
  • (5) 開示等の求めに対する回答方法
    申請者の申請書記載住所宛に書面によって回答申し上げます。 ただし、「本人又は第三 者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合」等 個人情報保護法の定める事由に該当する場合等 については、非開示とさせていただくことがあります。 この場合は、その旨、理由を付記してご通知申し上げます。
  • (6) 開示等の求めに関して取得した個人情報の利用目的
    開示等の求めに伴い取得した個人情報は、当該手続に必要な範囲のみで取り扱うものとします。
■個人情報についての窓口
個人情報の取り扱いに関する開示等の請求、苦情、お問い合わせ、確認等につきましては、下記窓口までお願いいたします。

〒540-0027
大阪府大阪市中央区鎗屋町1丁目2番9号
株式会社プレジール 個人情報苦情及び相談窓口
TEL:06-6920-8811
E-Mail: privacy@e-plaisir.co.jp